お知らせ

①R4.6/30(木)午後休診 ②7/10(日)休診 についてのお知らせです!!

①今週の6/30(木)午後休診日 ②7/10(日)休診の2点お知らせがあります。 

①R4.6/30(木)は、「午後休診」となっております。

ご来院の際は、お間違えの無いようご注意ください。

※午前中(9:00~12:30まで)は開院しておりますので、ケガや身体の痛みでお困りの方は是非ご利用ください。

その他の日程は、平日は20時まで・土日祝、基本毎日開院しております!!!

なお、7/10(日)は、業界の九州学会参加のため「休診」となっております。
※患者さんのご期待に沿えるよう施術スタッフ全員で研鑽してきます!

 

 

 

※当院では、コロナウイルス感染拡大予防の為、
院内が密にならないよう、予約制へ変更し、
時間当たりの来院人数の制限をしております。
その為、貴重な予約枠となっております。
ご予約を取られた方に対して最善の準備をしてをおりますので、
どうぞ当日キャンセルはご遠慮下さい。

当院は、衛生管理も徹底しておりますので、安心してご利用ください🙇

はしぐち整骨院での衛生管理・コロナ対策

 

もしも、ご予約変更がある場合前日までに必ずご連絡してください。

限られた、貴重な予約枠となっております。

ご理解とご協力の程宜しくお願いいたしますm(__)m

 

↓お問い合わせはこちら↓

①0120-983-395(フリーコール)

②はしぐち整骨院のLINE公式アカウントにメッセージ


   【公式アカウントQRコード】

一覧へ戻る