お知らせ

足周りの悩みを解決!大好評!!フットケア『空足:スカイウォーカー』~令和4年12月の日程~

★足周りのことで悩んでいる人必見です!!★

大好評!!フットケア スカイウォーカー!!!

先月も多くの方の足周りの悩みをバッチリ解決させていただきました👍

またやってもらいたい!!とのお喜びの声を沢山いただいております♪

長崎市で足の悩みを解決するなら「スカイウォーカー」にお任せ下さい!!!

 

「足の爪が切りにくい」「巻き爪のせいで爪が皮膚にあたって痛い」「タコ・魚の目が痛む」

そんな、皆さんの長年の足の悩みを解決してくれます!!

 

12月の日程は

【日時】
・12月・・・10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日)、24日(土)

・時間帯10時~15時まで


【場所】
はしぐち整骨院3F(〒850-0877 長崎県長崎市築町1-17)

【ご予約・お問合せ】
090-4342-6598(たじり みなこ)

※ご予約・お問い合わせは、はしぐち整骨院ではなく、直接上記電話番号にお電話ください!!
※電話に出られない場合がございます。その際は留守番電話にお名前・電話番号を録音していただくか、ショートメールをお送りください。


※炎症や感染の恐れがある疾患、他の疾患で通院されている方は、施術できない場合がありますのでご了承ください。
※当店では、治療を目的とした医療行為とは異なり、保険のご利用は出来ません。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る