スタッフブログ

11月も半ばが過ぎ大掃除の時期になってきました!今回、エアコンクリーニングと床クリーニング&ワックスがけを業者さんに依頼し院内美化を強化しました!エアコン内部の汚れが・・汗、フレッシュな空気で患者さんをお迎えできます(^^)/

あっという間に、12月も目前・・

今年もバタバタと過ぎていきます・・💦

さて、当院では患者さんに気持ちよく院内で過ごしていただくために毎日の清掃に加え、

定期的に大掛かりな清掃や機器のメンテナンスもしています

清潔で快適な空間の提供を心がけています

例年の大掃除の様子は、こちらのブログで(リンク付き)

 

11月には、エアコンクリーニングと床クリーニング&ワックスがけを行い、院内を清潔な状態に保ちました。

エアコンクリーニングの様子

きっちり、エアコンの中までキレイにしてもらいました

 

 

↓こんな感じで、洗浄後の水は、真っ黒です・・

 

 

有限会社エム・オー長崎の小川社長(リンク付き)、いつも大変お世話になっております🙇‍♂️

みなさま、家電のこと、パソコンのこと、何でも相談してください!

すてきなリアクションがありますよ👍

 

また、福岡市の昭和産業、太郎良タロウラ和孝社長に床清掃&ワックスがけを依頼し、

本当にピカピカにしてもらいました

太郎良社長とは、アイスホッケーつながりで30年来・・🏒

 

 

これにより、新年を迎えるにあたって、患者さんに快適な空間を提供することができます。

当院では、患者さんに安心して施術を受けていただけるよう、院内の清潔さには特に気を配っています。

 

また、患者さんの健康をサポートするために、様々な施術を提供しています。

例えば、交通事故施術やスポーツでのケガ施術、足に特化した施術などがあります。

当院の施術は、患者さんの症状に合わせて、個別にカスタマイズされます。

また、患者さんには、施術内容や方針について、わかりやすく説明を行っています。

院長の橋口は、医療、スポーツに特化した知識・技術の研鑽をし

科学的な視点・エビデンスに沿ったサービス提供をしています(大学院卒の柔道整復師は県内3名のみ)

患者さんが安心して施術を受けられるよう、スタッフ一同、心を込めて対応しています。

患者様の要望、症状によっては各専門医をこちらからご紹介させていただくことも可能です!!

ご相談ください!!

はしぐち整骨院で、ケガ、身体の悩みを解決させましょう!!!

 

0120-983-395(フリーコール)

・LINEで予約
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=dpn8043v

 

当日の急な予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
※写真は本人の許可を得ています。
※写真や本ブログの転載・流用厳禁です。

★整骨院で判別(骨折・脱臼疑い)はできますが、最終的な「診断」は医師のみができます。

★骨折、脱臼の初回処置(応急処置:ケガして直ぐの処置)は、可能なのですが、
 2回目以降の施術(治療)・過去に医師に骨折・脱臼と診断されたものに関しては、
 法律上、医師の同意(後療を〇〇整骨院でしていいですよ)がなければ施術できませんのでご留意ください。
※同意を得る方法は、書面でも口頭でも良いとされております。

関連記事

最近の投稿

アーカイブ