整骨院実績

評価から施術(治療)の流れーはしぐち整骨院スタイルーは、こんな感じで、患者さん対応しています。ここまで時間と中身をかけて初検の患者さん対応しています!

3月末に、東京の有名大学に進学するAさんが挨拶にきてくれました。

小学生の頃から、色々と関わっていたので感慨深いです

彼女に、幸多からんことを祈念します

 

さて、本題です!

整骨院ってどんなところ?

どういう時に行くの?

整骨院って何するの?

この動画を参考にしていただけたらと思います(*’▽’)

 

よく来院された患者さんより

「ここは丁寧に診察されるんですね

とお言葉をいただくことがあります。

やはり、原因が分からないと良き施術(治療)はできません。

なので、当院では、キチンと評価をして、必要なケガや疾患との鑑別をして、

「○○で痛めている。○○が原因で、○○に痛みが走っています」

と判断(医師で言う診断)をしてから、患者さんに説明して、施術を開始します。

エコー画像観察したり、ご希望・必要に応じて専門医を紹介したりもします。

 

また、より早い改善のために、希望があれば、セルフケアもお伝えしています。

おおよその流れは、ホームページのこちらに(リンク付き)記載しています。

そのため、初検の患者さんでは60~90分が掛かっています・・

 

5年前に、動画で評価から治療の流れーはしぐち整骨院スタイルー

YouTubeチャンネルにUPしていますので、良かったらご覧ください

 

 

2018年7月に公開した動画ですが、優秀なスタッフさんに支えられてありがたいですね!

受付のSさんが、最後にチョコッと写っていますね 長く勤務していただき感謝です🙇‍♂️

 

関連記事

最近の投稿

アーカイブ